美浜五木ひろしまらそんに向けて

今週末の大会で、自分は10kmの部に参加予定。
せっかくの長期出張なので、出張先で地元となる
大会にでてみようと思ったもの。


最長の20kmにでてみたい
気もしていたのだが、実は翌週28日、
若狭小浜マラソンのハーフにもでようと
決めたので、2週連続20kmはきついかな、
と思って美浜の方は10kmにしたもの。


10km・・・。
本来であれば、スピードをあげて
走り切りたい距離だ。
しかし、このところの自分のランニングは
出張中ということもあって
早朝、もしくは深夜のランニングとしていて、
ゆっくりしか走れていない。


なので、自己記録をねらうみたいなことは
ちょっと難しいかなと思う。
まあ、そもそも速くなりたくて
という気持ちはそれほどつよくないし。


それより地方の大会のアットホームは
雰囲気を感じ取れたらいいなと思う。


あとは、天気だな。
いい日になるように、いまから
毎日お祈りしよう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120417
<目に入ったニュース>

><