省みてみる

仕事以外の状況を自己判断。


○昼休みのランニング
○手帳を楽しむ
△夜のギター
○読書
×英語の勉強
×作曲活動
△家族サービス
△ブログ
?で、書いてみて思ったことは?



○昼休みのランニング
  毎日普通に昼休み走るようになった。
  でも、体重は全く変わらず・・・
  まあ、目標は健康維持だから、
  やせる必要はないのだが。

  ・・・とにかく1年は続けるのだ。



○手帳を楽しむ
  先月読んだ、「能率手帳の流儀」
  が大変参考になっていて、
  順調に楽しんでいる。
  


△夜のギター
  充実感!・・・とまでは行っていない。
  なぜかというと、
  仕事が忙しかったから、
  
  ・・・・じゃあないなあ。

  発表する場がほしい。
  いろいろ具体的なアクションをとっていこう。



○読書
  図書館いって、コンスタントに読んでいる。
  バス通勤ゆえかな。
  楽しいのでこれはよし!


×英語の勉強
  夜帰ってきて、ご飯たべると、
  どうにもギター以外はやる気が
  でない。
  なんらか、改善策を考えていかねば。


×作曲活動
  音楽に入ってからの作曲活動というより、
  「作曲に入る前のきっかけ」
  「精神的なネタ」
  みたいな面での不足を感じる。

  聴く量が少なくなっているせいだろうか・・・

  ちょっと考え中。


△家族サービス
  子供が高校いったら、少し落ち着くかな・・・
  と思っていたら、
  「早く福岡つれてけ」と・・・

  
  早くきてくれETC!


  自分も遊びいきたい、福岡。
  


△ブログ
  昼休み走るようになったせいで、
  書く時間がばらけてしまっている。

  じっくり楽しみながら書く時間がほしいなあ。



?で、書いてみて思ったことは?
  結構楽しくいきているかな。
  そろそろ作曲とか、文章書きとか、 
  「創造的なこと」
  したくなっている。

  
  いい傾向かな。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080406
<目に入ったニュース>




>