自己反省・分析

日曜日クラスタのフリーコンサート、
そして、日曜のかまやデー、
二日連続で演奏を聴いていただく機会がもてた。


実にいろんなことを学ばせていただいたので、
休日でゆっくりかける今日(20日に記載してます)、
思ったことをを書いておこうと思う。
(ということで、長文になってしまった。)


もっと早く書きたかったのだが、
月曜日は早退して仕事がたまっていたところで、
火曜日は午前中朝一から出張(従い早朝出勤)
帰任するとその日は定時までで
切り上げてお客様との接待飲みがあって・・・


という状況でクタクタだった。


ただ、そういう忙しい時間をすごしながら、
楽しかった二日間について頭の中では
いろんな反省があった。
今日はそれを綴っておこう。
(聴いたものの感想も、またいろいろ沸いてきているが、
 まずは、自分のことをつづっておきたい)



///////////////////////////////////////////
結論として自己採点をすると、
フリーコンサートが失敗で、20点
かまやデーはまあまあで、80点