週末に向けて

今日は会社にお休みを頂いた。
家内の調子が悪いので、病院に
つれていった。


検査とかいろいろしていただいたので、
朝9時くらいから15時くらいまでかかってしまった。


大事ではなさそうだということで
ホッとしたが、
しばらく安静とのこと。


帰ってから
子供と一緒に家事をしたら1日終わった。


今週末は、すずかけ台で、
ギターを弾かせていただく予定。
( http://mets.nsf.jp/ )
しかし、ここにきて、なかなかギターをじっくり
弾けない状況となってしまっている。


ちょっと不安・・・・


しかし、思い出してみると、
昨年11月末にもこのコンサートで演奏
させていただいたのだが、
このときは、数日前、茨城のおふくろが
入院して、前日まで茨城にいたのだった。
今回も似たような状況になった。


今日休んでしまったので、明日は
どうしても会社にでなくてはならない。
来週早々から出張があるのだ。


まあ、バタバタしてもしょうがない。
今日も少しは弾いたし、明日も
帰宅してからは弾ける。
少しでも時間を大事にしていこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060309