頭のスポーツ

昨日まで日記ではなく
「手帳」というトピックについて書いた。
5日間も書いてしまった。


感想としては、
それなりに楽しかったし、ちょこっと
大変でもあった。
ただ、頭の中の整理という
意味で自分としてよかった。


さて・・・・・、
今日何書こうかなと考え、
いまさらながら、
自分にとってブログってなんだろう
って考えてしまった。


というのは、
今こうして、書こうと画面に向かったら、
「日記・・・いや、なんかトピック・・・?
どうするか・・・」
などとちょっと変な感覚があったので。
今回やったように、トピックとして
綴るときで、ずいぶん感覚が違うのだ。


まあ、結論としては
いままでどおり、
特に考えすぎないで、
人に迷惑をかけないことには
十分考慮しつつ、
あとは好き勝手
書いていこう。


<いまのところ・・・>
Q:あなたにとってブログとは?
A:頭のスポーツみたいなものです。



今日は・・・
今日は北海道に出張。
前日夜中までかかって資料を充実させた
甲斐があって気持ちよい会議ができた。
いっしょに対応したみなさんに感謝。


結構時間が空いたのだが、
空港で空席待ちをした。
17:40頃空港について、
20:25の予約であったが、19:15に乗れた。
千歳空港はお土産屋や食事するところが
充実しており、過ごしやすい。


夜のギター短め。
気分的にはいい時間が持てた。
短めなのは、明日も会社だからだ。

自分の職場は7,8月は
日月休暇となる。

ということでおやすみなさい。

><