ギターとは

でも、自分は、技術的に一人オーケストラなんてとても無理だ。なので、このような表現は、それは真実なのかもしれないがしっくりこない。 自分にとってのギターというのは、
/////////////////////////////////////////////// 
たった6本の弦で、自分の演奏技術としては、できる演奏も限られている。
でも、そうでありながら、とっても豊かな世界を表せる可能性を感じる。 
俳句みたいな感じといったらいいのだろうか。
俳句は「たった17文字」という制限の中で豊かな世界を表す。 
あとは書道とか。
白と黒のみ、という制限の中で、究極のバランスや、スピード感まで表現してみせる…。 
ギターもそういった風に楽しめるものと思っている。
///////////////////////////////////////////////