■2024-02-25(日)イマイチの休日

今日は、朝からどんより曇り。

今にも雨が降り出しそうで、でかける気分にならず。

昼から実際に雨となり、夕方までずっと降り続いた。

 

午後から実家の父の様子を見に行ったほかは、

目立った活動できず。

このところは雨の日には絵を描くのを楽しんで

いて、今日も雨だから、と思ったのだが、

なんとなくそういう気分になれず。

もやもやしているうちに、1日終わってしまった。

 

こういう日が一番残念なので、

来週は、もっとアクティブに過ごせるよう、

計画を事前に考えよう。

 

と思ったが・・・まあ、精神的なエネルギーが

ちょっと不足気味であったのかもしれない。

ゆっくり過ごす時間と、そこから

やりたいことを考える時間を作ろうと思う。

 

<過去の今日>

2023-02-26 ■2023-02-25(土)レンジャクに会えた

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2023/02/26/074629

2020-02-26 ■20200225(火)抜歯から一か月https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/02/26/123000

2018-02-25 南島原原城マラソン(10km)結果https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180225

「隔離空間」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170225

「睡眠時間」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160225

「仕事を進ませる人」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150225

「長崎は暖かかった」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140225

「かなり落ちている」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130225