■ひさしぶり。

しばらく記載がなかったのは、4月1日で転勤があったため。

長崎から4年半ぶりに横浜に復帰。

で、はじめての日曜日に、ひさしぶりに、

記載してみた。

 

現在、ブログを復活させるか、

ちょっと考え中。

自分としては、日記形式がいいのだが、

はてなダイアリーでなくなってしまって、

ちょっと自分のスタイルと違っているな、

というのを感じているため。

 

自分としては、パソコンの中には、

毎日の記事が書いてあり、

後でまとめてでも、

その日の記事にしたいのだが、

はてなブログになってしまうと、

期日の指定がどうしてよいか、わからない。

この点がちょっと困っているもの。

 

もう少し考えてみよう。