■1/30(水)はてなダイアリーは終了するってしらなかった。

昨日、ブログのアップのタイミングが・・・

と記載していたが、21日に

「さて、たまった分をアップしよう」

として、いつものとおり、はてなダイアリー

アップ処理をしよう、と思ったところ、

「記事を書く」のメニューがない。

 

あれ、サインインをし忘れたかな・・・

と思い、確認したが、サインインはしている。

あ、それじゃ、工事中(メンテ中)かな・・・

と思い、はてなのお知らせをみてみて驚いた。

 

はてなダイアリーは終了します。」

「更新機能は、128日まで」

とのこと。

 

なんと!

 

とりあえず、いままでの記事がどうなるのかな、

と確認してみると、「はてなブログ」への

移し替えができるとのこと。

なんだ、それなら大丈夫。

 

と思い、さっそく移し替えてみた。

 

問題なく完了。

 

ダイアリーではないので、

日にちが目次みたいに扱えるのか

わからない。

まあ、自分としては、11件、

でやっていきたいので、

とりあえずはタイトルに日付をつけて

書いていくことにしよう。

 

<過去の今日>

「現在の自分の写真のスタイルについて」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180130

「やはり食事は乱れる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170130
「やったぜU23ジャパン!!」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160130
「餃子」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150130
「連日の新幹線出張」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140130
「週末のレースに向けて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130130