横浜出張

今週も横浜に出張。
終日打合せをして、夕方は19過ぎからは、
ひとりで、ホテルでゆっくりとなった。
横浜のみなとみらいのホテルだったので、
とりあえず、ジョギングを実施。
みなとみらいの赤レンガ倉庫の廻り等、
5kmをゆっくり走った。
ちょっと肌寒かったが、赤レンガ倉庫は
既にクリスマスイベントが開かれていて、
とても賑やか。
ライトアップがきれいだった。


こういう場所を、ゆっくりジョグすると、
走っている、というより、散歩している、
という感覚で、5kmくらいであれば、
あっという間に走れてしまう。


このランニングが気持ちよかったので、
ホテルに戻ってからは、外に出かける気分で
なくなって、ホテルの中のレストランで夕食。
台湾料理のお店で、チキン南蛮みたいなのと
焼き餃子を食した。
なかなかおいしかった。


少なくともあと数回は、今回の仕事に
係わる横浜出張がある予定。
今回のように、一人の時間もいい時間にしていこう。


■<過去の今日>
「バードウォッチングのむずかしさ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171126
「鳥の観客」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161126
「気懸りを消していくこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151126
「横浜出張最終日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141126
「久々にオープンチューニング」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131126