横浜出張での朝ランニング

今回は2泊の出張。
出張にいったら、朝できたらランニングをしよう、
と思っているが、自分の横浜出張は、
ホテルを桜木町にとるので、このランニングは
みなとみらいを走る。
これが大変楽しい。


ホテルから、赤レンガ倉庫を通って、
山下公園へいって帰ってくると
ちょうど目標の5kmくらいになる。
6時から走り始めると、暗い状況からで、
走っている途中で、きれいな朝焼け、
そして夜明けをみることができた。
寒さは、出だしのちょっとだけ。


こういう朝ランなら、すぐ習慣にできるかも、
などと思ってしまった。
実際には、シャワーを浴びれるかとか、
いろいろあるので、難しいが。


出張の気合いれには、最高だ。


■<過去の今日>
「ピック弾きの状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180116
「身体がやばい・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170116
「テニスの壁打ちのようなこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160116
「1日中会議の日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150116
「30kmレースの影響」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140116
「ギターの時間がとれない・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130116