駅伝練習のタイムトライアル

ストライドを広げる感覚を持って走ってしまった。
しかし、この意識はあまりよくないようだ。


実際、シューズの踵部に張り付けたカカトタフの
前側がちょっとめくれており、
ブレーキが多い走り方をしてしまった
ことがわかる。


ただ、そういう状況でありながら、タイムは
約3kmのところで、10秒ほど向上。


日曜日に20kmのレースだったので
少し疲れが残っている状況だったが、
それよりも、レースでの練習効果の方が
上だったようだ。


スピードとしては、とりあえず、まあこんなもの、
という状況と思う。
ただ、そのためのフォームと、フォームに対する意識は、
もう少し研究してみよう。


■<過去の今日>
「歯医者へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161214
「ときどき無性になにか書きたくなる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151214
「餃子」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141214
「20km走ってみた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131214

><