スコットのTC2 1200km到達

昼休みランニングに使っている
スコットというメーカーのTC2というランニングシューズ、
使用距離数が目標としていた1200kmとなった。
よくもったと思う。


要因は、踵外側のすり減りカバーとして
カカトタフというゴム材を貼り付け、
更にその後、シューグーという補修材を
使ってメンテしたため。
その結果、踵部分は、違和感なく
使用できている。


ただ、さすがに1200kmということと
思うが、足の親指の
付け根部分のところが、表面が
つるつるになり、この部分の外側の
部分がなくなり、小指の先程度だが、
その中の部分がみえてきてしまっている。
さすがに限界かな、と思う。
ここで、めでたく引退としよう。


TC2に感謝。


■<過去の今日>
「出張二日目。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171112
「ひさびさのライブ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161112
「どうなる長崎マラソン
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151112
「英語で書くこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141112
「膝の痛み」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131112