ドルツのジェットウォッシャー携帯型も購入

昨年度の自分なりの、ベストバイの1つだ、
と思っているのが、ドルツのジェットウォッシャー。
使ってみて大変気持ちいい。


しかし1つ困ったのが、据置型なので、
出張には通常の歯ブラシとなる点。


歯の間がきれいにされていない、
という事実が非常に気になるように
なってしまった。


そこで、携帯型のものも購入することに
決めたもの。
これで出張時もオーケーだ。


こうなってみて思うのは、
「これが自分の小さいときから
 あったらなあ」
ということ。


虫歯がなかったら、どれほど
よかっただろう。
まあ、これは今からどうなることでもない。
これからは、毎日つかっていけるのだから、
しっかり使っていこう。


<過去の今日>
「デスクワーク途中の脚筋肉のこわばり」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160531
「 電子メモとキャップレス万年筆」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150531
「奥久慈前夜祭」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140531
「雪かきのような仕事」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130531

><