早朝ランニング。

インドネシアの時差は日本から遅れて2時間。
つまり、いつも起床している
6時に起きると、こちらでは4時起きになる。


なるべく時差を解消しよう、
と思って現地時間に合わせようとするが、
(つまりじっくり寝ていようと思うが)
移動数日では、やはり朝はどうしても目が覚めてしまう。


で、外は25℃くらいある。


とても気持ちいいので、
当然ながらランニングをしてみた。
もちろん、シューズもランパンも
持ってきている。


走ってみてだが、
朝走るのは、こんなに気持ちがいいのか、
と感動してしまった。


ゆっくり5km走ったのだが、
走り始めて1km過ぎから
しばらくは全く頭の中が
空っぽになった。
走っているのに、まったく
きつさを感じることのない時間。
その後、3km過ぎたくらいで
汗がふわっと噴出してきて、
5kmで終了としたときには、
身体が少し軽くなった気分。


明日も走ろう。


<過去の今日>
「ひとりで弾くギター」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150216
「フリーコンサートの反省」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140216
「古本屋」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130216

><