お気に入りのトレランコースがほしい。

横浜に住んでいたときは、
いっしんどう広場から鎌倉への
トレイルが大好きだった。


ここは、人気がありすぎたのか、
トレラン規制が役場で採択されて
しまったとのことだが、
それでも、もし近所に住んでいたら、
安全を守って、迷惑をかけないようにして、
どうしても走り続けたい、と
思えるいいトレイルだ。


で、長崎にいる現在、そういう
「何度でも走りたくなるトレイル」
という場所を見つけたい。


県民の森かなあ、と思っているが、
インターネットでみると、
野岳で長崎で初のトレランレースが
4月に開かれた、とあった。
いいコースがあるのかもしれない。


今度地図を片手に行ってみようと思う。



<過去の今日>
「ストリングスの筋肉拘縮」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140624
「音楽はライブにもどる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130624

><