仕事始め 安全祈願

今年もよろしくお願いします。


今日から仕事はじめ。
忙しくなりそう・・・と思っていたが、
そうでもない。
「年初のあいさつ」があちこちで
行われているため、実務の方が動き出すのは
明日以降ということだろう。


自分の職場も、近所の神社に安全祈願があって、
14:30から、神社へ移動開始。
15:30くらいから安全祈願をやってきた。


まずもって「安全」と「健康」が第一。
とにかく怪我や病気には気を付けていこう。


特に健康。
ランニングを継続して、一段と健康な身体を目指そうと思う。


病院でお金をかけるくらいなら、
ランニングシューズを買ってランニングした方が、
ぜったいに、ぜったいにいい。
ご飯もおいしいし。


といいながら、ちょっと風邪気味。
無理しないようにしよう。



<去年の今日>
「PaaGoのパスファインダー使用感」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130106

<目に入ったニュース>

><