山場のまえ

台風がくる、みたいなことが
言われていたが、おもいっきりそれたようだ。
嵐の前のしずけさ、かなと思っていたが、
嵐の激しさではなく、やってきたのは、
これ以上ないような快晴。
すごく暑かった。


仕事は半屋外、みたいな仕事なので、
この暑さは、かなりコタエる状況だが、
自分は暑さは、全く苦にならない。
特に変わりなくすごせている。


ただ、こういう風に余裕をもって
仕事をできるのも、今週までかも
しれない。


来週、再来週、とだんだん忙しくなっていって、
7月初めが鬼のような忙しさとなる予定。


嵐の前の・・・というのが今の状況だろうな。


こっちの方の忙しさも、
思ったほどではなくて、暑さくらいの
ものになってくれればいいのだが・・・


まあ、今のうちに、ゆっくりしておこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120614

<目に入ったニュース>

><