ノートPC不調

このところ、ノートパソコンの調子が悪い。
1日1回とはいわないが、結構な頻度で再立ち上げが
必要となり、その際、更にメールシステムの立ち上げで
時間を食っている。
会社であれば、ほかのデスクワークがいろいろあるので、
あきらめてそちらを先にやればいいが、出張先とかでは、
すごいストレスだ。


中身であれこれ動いてしまうところがよくないのだろう。
シンプルにメールとワード、エクセルくらいでいいのだが。


また、そろそろ寿命ということも考えねばならない時期なのかもしれない。
自分のPCなら速攻で処置のところだが、会社のだから、
フォローの部署に相談していかねば・・・・



使い方が荒いのかな・・・・・ちょっと反省。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110126


<目に入ったニュース>

><