ポメラ入手

11日発送されたと連絡があった
ポメラだが、12日に到着。
さっそくそのポメラで、日記を書いてみた。


なかなか、わるくない。
とりあえず、机の上で書いているが、
初めてではあるが、
普通にブラインドタッチ
できている。


で、確かに機材として小さい。
机の上でないと書きにくいと思うが、
そのスペースは、すごく
小さなスペースですむ。
また、その小ささ故、まわりの目を
あまり気にしないで、ちょっとしたタイミングで
開くこともできそうだ。


ただ、膝の上でつかってみると、
そのまま膝の上では、つらそう。
鞄かなにかを膝において、その上で・・・
というのが、現実的と思える。


まあ、なんにしろ、
せっかく手に入れた道具だ。
連れ歩いて、どんどん使っていこう。





<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20081211

<目に入ったニュース>


>