とりあえずピンチ脱出

昨日SOSが来たと書いたが、
その対応で、22日夜から移動で、
いきなりの北海道出張。


22日福岡まで列車移動し、
23日飛行機で福岡から、伊丹、
伊丹から、札幌と飛んだ。


この出張がきまったのが、22日の夕方。
大変厳しい状況であったが、
その日の晩の福岡への列車のなかで、
23日の出張資料をつくる。
結局ホテルに入ってまで、ずっと
作り続けて、深夜2:00、
メールに貼り付けて発信した。


あとは、明日の移動中、仲間が
それを検討してくれる段取りだ。


果たして・・・・


23日の打合せは、その資料のおかげで成功。


東京まで移動の予定であったが、
「どうしても飲んでけ」
とのことで、札幌泊に予定変更。


ピンチを切り抜けた後、
いっしょに苦労をともにした
仲間との一杯は、おいしかった。


まあ・・・・よかった・・・・


ちなみに、来週、再登板(再出張)と
なる可能性あり。


そのときは、またがんばろう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20081022
<目に入ったニュース>



>