家族を大事に

今日は昼から子供といっしょに
ミュージカルの観劇。
「ハッピーファミリー」
という題で、ルー大柴がメインキャスト。
五反田の郵貯ホールで楽しんだ。


ミュージカルの内容は、至極
ほのぼの系。
家族向けのミュージカルということで、
そのものずばりで、
家族が仲良くやってく大切さを題材にしたもの。


当たり前のことだが、
「うん、家族は大事にせねばな!」
などと思い、
夕方から、東京でいろいろ買い物して
帰ると、
家内の調子がいまいち。
夜22時過ぎにどうにも頭痛がひどい
ということで、病院へ・・・
病院に着くなり嘔吐したりして、
ノロか・・・インフルエンザか・・・
と心配したのだが、
調べてみると、どちらでもないが、
相当ひどい風邪で、白血球の数なんかも
「まごうことなき、ひどい風邪」
ということで、絶対安静とのこと。


ということで、
検査があったり、途中救急車の
急患が先になったりで、
帰ってきたのは午前2時。


なんにしろ、
本当に、家族を大事に!だな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060106