2、3日の出張のあと

2,3日の出張のあとが
一倍きつい。
出張の間にたまった仕事が
大変だからだ。
1週間とか、1ヶ月とかの出張だと
「他の方」に仕事は流れるのだが、
2,3日だと流れない。
待ってくれている。


ということで、
あっという間に1日が終わってしまった。
まあ、忙しいということは
誰かに頼りにされているということ。
感謝しよう。


さて、今週末がクラスタフリーコンサート。
とてもべただが、クリスマスにちなんだ
曲をと思い、いろいろ集めてみた。
しかし、弾いてみると、なんかしっくり
こない。
2曲くらい弾くと、
次は暗めの曲とか、スタンダード曲
を弾きたくなる。
・・・・・・・・・
これまでの経験からして、
「自分に正直な選曲の方がいい」
というのがあるので、
それもいいかと思う。


それにしても、
もう少し弾く時間がほしい。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20051213

><