2013-12-30から1日間の記事一覧

振り返り:仕事編

昨年は、いまいち、という評価だったが、 今年は、充実感を得られた。 自分なりによくやったと思う。 ただ、来年は今年以上に大変になるであろうと 自分では予想している。 しかし、頑張るのみ。 誠実にやっていこう。 <去年の今日> http://d.hatena.ne.jp…

振り返り:ランニング編

昨年は、 袋井市クラウンメロンマラソン大会で サブ4を達成したことがなににもましてうれしい、 と記載している。 今年は、これがあったので、 「フルマラソンは、しばらくいいや、 ハーフでいこう」 と思っていて、それはその通りやれてきた。 ハーフでキロ…

振り返り:ギター編

昨年のこの日のブログで、 ステージ(自分としては、クラスタのフリーコンサートだが) での目標を、「聴衆の方と」、 「コミュニケートする」 「共感する瞬間が得られるよう努める」 として、ライブが より楽しめるようになった気がしている。 と記載してい…

今年の振り返り

今日は家族で忘年会。 ディナーをホテルの和食を予約して まったりと過ごした。 1年間、お疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いします。 ということで、自分も今年を振り返り。 ちなみに、今年のテーマは「先を読み創りだす」。 自分としては、よくやれ…