■2024-01-24(水)運動を全くしない3日間となった

今週は、これで月曜日から3日間在宅勤務となった。

本当は、今朝は起きたとき35.9℃だったので、会社にいけるな、とは思ったのだが、のどがまだ痛かったため。というか、のどの痛みだけなら、行ったと思うのだが、声がガラガラになっていたため、これで出社するのはひんしゅくだと思ったもの。

 

これで3日間、通勤しなかったということだが、自分の場合は、通勤イコール運動となっているので、結果として3日間まったく運動しない、というのを超ひさしぶりにやったと思う。おそらく、それを以前やったのは、「2泊3日以上の出張のとき」だと思うので、本当に思い出せないくらい以前だと思う。

 

で、体調がくずれたか、というとそうでもなかった。

というか、動かないのが大変快適だった。

「動かないのは拷問」と思っている自分としては、とても以外。

やっぱり風邪(か、インフルエンザかコロナ)にはなっていたのだろうな、と思う。

 

さて、仕事はしっかりやったが、身体は一旦リセットしたような感じがある。

明日から、また頑張ろうと思う。

 

・・・ただ・・・・明日は「最強の寒波」とのこと。

病み上がりで、寒い中、出勤していけるだろうか。

 

頑張れ自分。

とにかく今日はまずぐっすり睡眠だ。

 

<過去の今日>

2023-01-25 ■2023-01-24(火)寒波襲来

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2023/01/25/081520

2022-01-25 ■2022-01-24(月)1音1音をしっかり出す

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/01/25/075417

2021-01-24 ■20210124(日)テキスト入力アプリを試してみた

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/01/24/184927

2019-01-24 一人タイムトライアル

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20190124

「ピック弾きの状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180124
「FB(フェイスブック)の状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170124
「おめでとう琴奨菊
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160124
「傘の忘れ防止法」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150124
「週末のマラソンに向けて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140124
「ブログアップが遅れるとき」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130124