■2023-09-20(水)回復傾向

 体調は、とりあえず回復傾向となった。よかった。

 

このまま発熱とかになると、

コロナかインフルエンザの可能性も考えようか、

と思っていたのだが、そうではなかったようだ。

やはり家内が言っていた

「大雨での廃棄物処理で、結構なバイキンにさらされたため」

だったのだろうか。

 

ただし、復活した、というのは、

頭痛や腹痛等がなくなった、ということで

ガーミン腕時計の「ボディーバッテリー値」は、

普段あり得ない18(100がフルで、自分はほぼ30以下にならない)

という低値張り付きになってしまっている。

油断せずに、もう少し回復させていくことが必要であろう。

 

ということで、今日は昼休みランは中止。

 

気分的には、超ゆっくりジョグでもよいので

走りたい気分だったのだが、ぐっと我慢。

走った後で、昨日のような気分の悪さが

でてしまったりしたら健康のための

ランニングなのに本末転倒だ。

 

しっかり治して、明日からだ、と自分に言い聞かせる。

 

で、そのまま1日の業務を終え、

今日も定時で帰路へ。

今日は、仕事中なんどか、暑さを感じないのに

発汗があるような10分間程度の時間帯が

数度あり、それを過ぎる度に、体調が

戻るような感覚があった。

 

後は、自宅でしっかり睡眠が取れれば、

明日からは、ばっちりになるのでは。

ゆっくり休もう。

 

<過去の今日>

2022-09-21 ■2022-09-20(火)音色への取り組み

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/09/21/081434

2021-09-21 ■20210920(月)いつもよりずぼらに過ごす。

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/09/21/074256

■20190920(金)ランニングをしなかったときの体重

https://y1kirihara.hatenablog.com/search?q=20190920

2018-09-20 ピロリ菌の治療開始

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180920

「やはり海外出張中のブログは難しい」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170920
「けっこうへこんだ・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160920
「温泉三昧。二日目「原鶴温泉 旅館喜仙」」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150920
「#145クラスタ・フリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140920
「本物とは」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130920