■20210831(火)8月月間走行距離200km達成

8月も月間走行距離200kmを達成した。

うれしい。

5月に続いての達成となる。

8月達成の要因となったのが、8月としては珍しいと思うが、

雨が多くて、その期間に走れたことだ。

 

もし晴れていれば、バードウォッチングにもっといっていて

走行距離は短ったと思う。

で、雨ばかりだったので、バードウォッチングにいかなかったが、

そういう日だとランニングもしないのだが、近所でビルの

軒沿いに走るコースをみつけて、そこをひたすら走った。

 

で、こういうコースを走るのは、飽きてしまうこととの

戦いとなる。

ここをラジオで高校野球を聞きながら走った。

野球を好きな自分としては、それで飽きずに

走ることができた。

以上で走る距離が伸びた。

 

なお、本音で言えば、よかったにはよかったのだが、

雨でなければトレイルランニングをしたかったなと思う。

やっぱり走る事自体を楽しむ、ということをしたい。

 

もう少ししたら、ランニングレースもまた再開されるように

なるだろうか。

9月もかんばろう。