久々月間走行距離200km到達

毎日、走行距離はメモをとっているが、
月末の今日、久々に月間走行距離が200kmに到達した。
理由は、体重増加がまずいと思い、
夜の30分ランニングを復活したため。


その結果、大体だが、
昼間が5km、夜が4kmで1日9km走ることになる。
で、30日を掛けると、270kmということになるが、
出張、雨天、飲み会、等々で走れない日が生じる。
それらがいろいろあった結果、今月はちょうど200kmになった。


横浜にいるときは、夜のコースも5kmだった。
なので体調が悪くなければ、もう少し走れていた。
従い、ひざの調子が悪くなければ、
このペースで続けていけるはず。


ちなみに、ランニングや生活の状況はどうか、
というと、若干仕事で眠気を感じるときがあるし、
朝起きるとちょっとつらい状況のときもあった。
しかし、それと同時に昼間のランニングの調子は
明らかに上がってきていて、このところ
軽く走ってのタイムが上がってきている。
ひざもほぼ復調。


この調子だな。


<過去の今日>
「長崎へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140930
「月間走行距離更新」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130930

><