不覚!!

長崎へ帰る準備をして家を出る直前、
家にあるウィーフィットのボードに
足の指をしこたまぶつけてしまった。


いてっ!


と、うずくまる程痛かったが、
移動を開始せねばならない。


いつもの小指か・・・と
思いながらビッコ引きながら
とにかく移動を開始した。
じきに痛みは引くはず・・・・


と思ったのだが、なかなか
痛みが引かない。
そのまま、羽田にいって飛行機から降りて
長崎バスにのって寮に帰ってくるまで
ピリピリと痛みが続いた。


あれ・・・これはやばいかも・・・


と寮の自室に戻り足指をみてみると・・・


小指ではなく、薬指の第一関節のところが
ガッツリ腫れていた。


やばい。骨折したかも。


目の前まっくらになった。
でも、とにかくどうしようもない。
指にシップしてテーピングして
とにかく寝た。


明日どうなっているのだろう。



<昨年の今日>
「連休もあと二日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140104

<目に入ったニュース>

><