ゆうパークおごせへ

明日の飯能越生トレイルレースのため、
本日は前泊で「ゆうパークおごせ」へ。
夕食と朝食2食付で、2900円。激安。


寝る場所は仮眠室で、他の方と
共同となるが、温泉にばっちり入れるし、
食事つき。
ものすごくお得に感じる。


で、いってみると、山の中のキャップ場が
併設してある、鉄筋2階建てのちょっとモダンな
感じの建物が温泉だった。
その温泉は、通常の温泉に男女共同スペースとして
高温サウナ、スチームサウナ、水ぶろが
あるスペース、さらに岩風呂まであって、
これらが、すべて2900円にて楽しめた。
加えて食事もついていて、これが大変
おいしかった。
ということで、いうことなし。


前日の準備としては、大満足だ。


あとは、自分の体調の方なのだが、
左ひざは相変わらず痛みは変わらない状況。
「無理せず」という走り方で
いくしかない。


まあ、頑張ろう。


<去年の今日>
「走るフォームでこの頃気にしていること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130712

<目に入ったニュース>

><