早寝早起きとギター

長期出張中で朝ランを開始したので、
必然的に早寝早起きだ。


体調もいいし、少しダイエットできてきたし
いうことなしだ。


ただ、1つだけ悩んでいるのがギター。


いつも寝る前に30分弾くのが自分の流儀だが、
早寝早起きと、この就寝前のギターが
いまのところしっくりきていない。


どっちかというと、
24:00前後で、ちょっと寝るのがおそくなったかな、
と思いながら、ノンアルコールビール
楽しみながら弾く、
みたいな感じだったのだが、
早寝早起きの場合は、
「さっと弾いてさっとねよ」
みたいな感じになってしまう。


ちがう・・・・・


早寝早起きでも
就寝前のギターが充実できるような
「雰囲気」というか、
「スタイル」というか、
「愉しみ方」というか・・・・


そういうものを感じられるように
工夫していこう。


・・・ってちょっと考えてみたけど
結構むずかしかったりして・・・・



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120513
<目に入ったニュース>

><