体調がいまいち・・・

昨日の夜のランニングが気持ちよかったので、
調子はいいような気がしていたのだが、
今日は、朝のちょっとの時間をすぎた
ところから、体調が悪くなった。


・弱い頭痛(歯の治療の影響もありか?)
・体の腹のあたりの皮膚がやけどのように痛い。
  (一部虫刺されのような赤い腫れがあるが、
    それとは別にベルトのまわりみたいに、広い範囲)
・眠い。昼寝も30分を数度とるも、眠さがとれない。


体力、というより、免疫力が落ちている感じだ。


週末になったら、あれをしよう、これをしよう、
といろいろ考えていたのだが、気力のほうが
不足してしまって、なにもできない。


家人の買い物のために、車をだすのが精いっぱい。
(今日は車検で、代車)


ついに夜まで、ごろごろしながら終わってしまった。
すごく、損した気分なのだが、
一方で、これは今は休んでおかないと、
後で大きく、どっか損ねそう、
という気持ちにもなった。


「今日はは守り」と割り切ろう。


明日は、体調もどっていればいいのだが。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110623

<目に入ったニュース>

><