食べ物の変化

木曜日が休日で、
金曜日が半日休暇、そして、土日が休日
ということで、休みが多かったのだが、
その間、結構食事をがっつり
食べた気がする。


毎日走りだしてから、
食事が、やたらうまく感じる。
体は少しやせたから、それを
取り戻そうとしているのかもしれない。


しかし、ここで、思うままに
食してしまい、体重も戻った、
というのは、さすがにまずい。


できるだけ、いままでどおりとし、
もう少し、体重が落ちればいいなと思う。
ただ、その一方で、たんぱく質とか、
きちんととっておこうという気持ちもある。
折角楽しんでいるジョギングで、
ひざとか、腰とかを悪くしたくないし。


そんなことを考えながら、
しっかり食べよう、と思う気持ちが
この休み期間中は、ちょっと強かったかな、
と思う。


あとちょっとで、年末年始の
休暇に入る。


食べすぎには、十分注意していこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20091225
<目に入ったニュース>

><