さて、今日は何書こう・・・
昼から渋谷に家人の用事で付き合って、
待っている間、ぜひいってみようと
考えていた松涛美術館にいってみたら休館。
・・・残念・・・
みたいなことで、ちょっと何書くか迷っていた。


そこで
ふと窓の外をみて、びっくり。(2月3日の朝)


真っ白だ。


それから5分くらいだろうか、
そのまま窓の外を眺める。
いつもとまったく違う別世界。
美しい。


・・・・頭の中も真っ白になった。


今日はここで書くの中断。
もうちょっと景色を楽しもう。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070202
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427
<目に入ったニュース>
・電力入札:都のCO2基準1社も満たさず 東電と通常契約
東京電力の排出量が柏崎刈羽原発新潟県)の運転停止で増加し、基準を満たせなかったためだ。都は基準を緩めて制度を継続することを検討するが、排出削減策が原発稼働率に左右される実態が浮かんだ。
・熱気球:太平洋横断中の神田さん 海上に不時着の可能性
青梅マラソン、雪のため中止…主催者発表

><