かっこいい

急遽長崎出張となった。
例のごとく朝5時起床、よる22時過ぎ帰宅。


今回の出張は、仕事は仕事で
大変だったが、
往復の移動中は、そんなにきつくなかった。


というのは、飛行機の中以外では、
AIRH"で、インターネットしたのだが、
先日4/4の「ギターバトン」
(参照:http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060404
をまわした方の
回答を読むのと、その回答頂いた方に
お礼のメールやコメントを
書くのが楽しかったのだ。


回答頂いた方、あらためて、お礼申し上げます。


いろいろ、書きたい事がいっぱいできた。
よし、と思いチャレンジしたのだが、
なかなか、文才がなく、書けない・・・


そのうち、きっとと思っています。


それにしても、みんな、かっこいい!!