断食中

風邪なので、断食中。
喉が痛くて声が全くでない状況
だが、発熱しない。
家内が1ヶ月前にかかった風邪も
そんなだったので、それと同じかも。
でもそのせいか、風邪中の断食にしては、
空腹感がある。
とりあえず、空腹感より勝るものとして
眠気があるので、寝てしまおう。
いつもの風邪+断食からの予想では、
風邪が快方方向に向かうと、
目やに、痰、汗など体から悪いものが
出る方向になるはず・・・もう少しだ・・・。
熱がでないので、
それほどきつくはないから、ギターは弾いた。
・・・一方、ギターが弾けるくらいだから、
仕事は、行けといわれれば行ける状況であり、
ちょっと後ろめたい気がしている。
また、
休み明けはたまった仕事で
きつそうなのも心配。
でも、心配してもしょうがないし。
ゆっくり休もう。
・・・・・・
日曜日クラスタいけますように・・。