断食明け食事は最高かも・・

断食2日目。
ということで、あまり活動はしない。
昼間は家内の買い物に付き合ったくらい。
その待ち時間にちょっとだけ、
CDショップの視聴コーナーへ。
リチャードボナの新譜、
パットメセニーのソングXの再発版
がよかった。ほしい〜と思ったが、
風邪の断食中。
耳が正常でないかもしれん・・・と
思い、後で検討することにする。
その後、さらっと横浜の楽器店
黒澤楽器と、石橋楽器にいってみた。
アコギはこのところ
弾いて見たいというものが入ってきていない。
コールクラークかエアーズがはいってこないかな・・・
と待っているのだが。
御茶ノ水いきたいな・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・
以上、けして調子はよくなかったが、
確実に体調は回復した。
ということで、
夕食から断食解除とした。
今回は、ほぼ2日間の断食。
断食後は、なるべく肉などを
取らないほうが安全なので、
湯豆腐と大根炊き出し、納豆とご飯、
というメニューにしてもらった。
めちゃくちゃ美味しかった。
美味しいということは、体調がほぼ
戻ったということ。
良かった。
無理しないようにして、明日の休日を楽しもう。