■2022-12-16(金)明日の自由時間の計画

明日はクラスタフリーコンサートなので東京行き。

いつもは午後から移動して国分寺に直行し、

帰りも朝一で移動として、ほとんど

東京での自由時間はとらなかったが、

今回は、午前中移動で少し東京での時間を

とってみようと思う。

 

ちなみに、東京であまり時間をとらなくてもいいか、

と考えてしまう原因は荷物の面倒さ。

ギターとパソコン(レポート記載のため)と、一泊の着替えとか

を持つとけっこうな荷物であり、持って歩くのが

しんどい感じがするため。

ただ、ギターはどうしようもないが、

荷物の方はキャスターで引っ張りまわすように

すると重さ的には問題なくなるので、

辛くてしょうがない、という状況は回避可能。

なので、やる気次第かな、とも思うもの。

 

今月は12月。街はクリスマス商戦とかで

いろいろバーゲンになっている季節。

歩くだけでも、いろいろ楽しめると思うし、

少しだけでも、東京の楽器店も見に行ってみようかな、

と思う。

 

もし、疲れる様なら、ファミレスに逃げ込んで、

時間を潰すつもり。

(もしくは駅のコインロッカーに荷物を預けるか)

 

楽しい時間になりますように。

 

<過去の今日>

2021-12-17 ■20211216(木)飲み会の翌日

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/12/17/065124

2020-12-17 ■20201216(水)フリコンに向けて

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/12/17/073933

2018-12-16 雨の日曜日

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20181216

「出張移動開始」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171216

「会社の忘年会」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161216

「ボツの記事から」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151216

「自立感」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141216

「ランニング練習について」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131216