■2022-07-17(日)充実時間終了後

昨日のクラスタフリーコンサートは、
毎度だが、本当に楽しい。

その楽しさは、楽で面白い、というのではなく、

夢中になって全力疾走という感じ。

もちろん、身体を使って全力疾走しているわけではない。

そうではなくて、感性が全開になり、

そこから入ってくる情報に対して、頭も

フル回転の感じ。

自分の場合は、自分の演奏はもちろん

楽しめているのだが、その他に、

みなさんの演奏を聴くのが、最高に刺激的であり、

そして、それを思い出しながらレポートを

書いていくのも、にやにや思い出し笑いを

しながら書いてしまうくらい楽しんでいる。

で、翌日も結構早く起きてしまい、

そこから、夢中でレポートを書いている。

(日立への帰りはバスなのだが、

  その待ち時間のカフェ内、そして移動のバスの中にて)

そのようにして、だいたい12時ちょうどくらいに

ブログにレポートをアップ完了して自宅につくのだが、

その後、夕方にむけて強烈な疲れと眠気がやってきて

夕方1時間以上と思うが、爆睡してしまった。

 

クラスタのフリーコンサートは、すごい

エネルギーを消費するものなのだ、と改めて思う。

 

クラスタフリーコンサートの翌日は、

余計なスケジュールを入れないように、

注意していこうと思う。

 

<過去の今日>

2021-07-18 20210717(土)#227クラスタフリーコンサート

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/07/18/111713

2020-07-18 ■20200717(金)明日はクラスタフリーコンサート

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/07/18/082716

2019-07-18 ■20190717(水)通信をしないパソコンという選択

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/07/18/123000

2018-07-17 万歩計を購入

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180717

伊万里へドライブ」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170717

「難しい。」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160717

「コードとメロディのみをみて」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150717

「大人とは」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140717

「山下りの走りから」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130717