■20191009(水)だいぶ涼しくなった。

通勤ランでは、ぼちぼち

半パンから長ズボン(ジョグパンツ)と

ジャージの上着を着るようになってきた。

まだちょっと暑いと感じるときもあるが、

早朝と夜19時過ぎは結構すずしい。

 

通勤ランはリュックを背負っており、

速く走ることはないので、如何に気持ちよく走れるか、

の方が重要。

寒いと思ったら、迷わず着る方が精神衛生上よい。

 

しかし、今年の暑さが強烈だったからだろうか、

涼しくなってのランニングは、とても快適。

本当に「気持ちいい」と感じられる。

 

趣味で走っている自分としては、

こういうのが「一番おいしい時間」。

服装とか、

「こだわれるところはこだわる」

でやっていこう。