■20190710(水)ランニング環境の変化

引っ越しが終わって、ランニングの環境も変化した。

昼休みのランニングは4kmで変わらないが、

通勤ランが近くて楽になった。

6月までは、片道3.3㎞で、坂道が厳しい

コースだったのだが、今度は、最短コースだと

1.5kmくらいしかない。

仕事場所からすごく近い、というのは、

何にもまして、ありがたいことではあるが、

一方、走力としては、走る距離が短くなれば、

それだけ落ちていくだろうな、と思う。

 

そうならないように、自分なりの、

2㎞以上となる通勤のランニングコースを

作っていこう。

 

横浜みなとみらい地区は、ジョギングやる環境としては、

朝、夕とも景色が最高。

どこを走っても気持ちいい。

 

楽しく走っていこう。