このごろの天気

雨季で雨ばかりだが、九州豪雨の被害も
でているように、今年の梅雨はちょっと
違うと感じる。


雨、曇りの天気が続いているが、
なにしろ湿度が高い。
なので、まったく炎天下とかでないのに、
走ると大汗をかいてしまう。
自分は現在ずっとランニングは続けているので、
汗を少しくらい多くかいた程度では
バテは感じていないが、まったく
運動していない方は結構堪えるだろう。
家内はかなりバテている。


まずは早く梅雨があけてほしいが、
そのあと、更なる暑さが待っていたり、
すごい台風がきたり、するのだろうか。


できれば、そう
ならないことを望む。


<過去の今日>
「コンセプトの変化」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160711
「多良の森トレランコースに行ってみたが・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150711
「サッカーに思う「守備の評価ができるか」」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140711
「忙しさはとりあえず終了」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130711

><