家内の体調

家内がちょっと体調が悪く、めまいがする、
とのことで、病院へいったらメニエール病とのこと。
耳の内耳に水膨れができてしまい、それが原因で
「めまい発作」がときどき発生するとのこと。


先週すごく暑い3連休に、早朝のバードウォッチングから
1日中外出、というのを3日間連続で実施したため
の疲れが原因ではと思う。


ということで、今週は家内は大人しく自宅待機で
自分だけバードウォッチングに行こうとしたのだが、
どうしても行きたい、とのことで、家内も出発。


動く車の中でのケータイ禁止等、
めまいに繋がることは、全部禁止にした。


早く治るといいのだが。


■<過去の今日>
「ぴったりなものを手に入れるまでの無駄」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161014
「テナーウクレレのチューニング 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151014
「面談の威力」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141014
「いつものトレランコースへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131014

><