週末のレースに向けて

今週末が雲仙市湯YOUマラソン
(実は結果はでているが、記事はその前に書いていて、
 それをアップするもの)


どれくらい休むとちょうどいいのだろう、
といつも気になるが、現在昼休みの5kmの
ランニングをしっかり走って、前日だけ
走らないで・・・と思っていたのだが、
水、木と来客対応で、二日連続走れなかった。


練習不足にまた陥るか、という不安も
感じたが、一方で、うれしさもあった。


例のひざ裏側の違和感、痛み。
これがまったくない。


こういう状態で走れるのは、
どれくらいぶりだろう。


先日の基山ロードレースでひさぶりに
気持ちよく走れたその調子で
この週末も!!


あと数日だが、油断しないこと。だな。



<過去の今日>
「楽譜以外のこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141217
「年末の追い込み中です」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131217

><