ボツの記事から

自分にとって「やっかいなボツ」
というのは、「明らかなボツの内容のもの」
ではない。


「なんとなくよくない」
というやつが一番やっかいだ。


書きたいものがあるらしい。
しかし、書いてみるとそこに行き着いていない。
で、書き換えてみる。
しかしやっぱり書けない。
また書き換える。書けたような気がする。
しかし読み返すとなんか違う。


そして、ボツ。


ブログ自体としては、これはこれでよし。


注意せねばならないのは、実際の自分の生活だ。


書いた記事に自分は、
「なんとなくいやな感じ」
があったということであり、
こういう状況は、なるべく早く
抜け出すべきと思う。


<過去の今日>
「自立感」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141216
「ランニング練習について」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131216

><