長く続く痛み

右足の裏はもうまったく問題なし。
以前の通りに戻った。


めでたしめでたし・・・かというと、
そんなことはない。
右足の痛みで忘れていたが、
ふと気づいてみると、左ひざ裏の痛みも
以前の通りでまだそのままだった。


ずいぶんかかっている。
なおらないのだろうか・・・
などと思ってしまう。


と、ふと右足の親指の爪をみると
4月に痛めた親指の黒爪が、
やっと指先のほうへ、半分移動していた。
あと半分。


いたんだ場所がすべて新しくなる
というのは、結構時間がかかるのだな、
とその爪をみて思った。


痛めてしまったものは、
焦らず、ゆっくり治すしかない。
我慢我慢。


といいながら、月末は20kmのロードレース。
どうするか・・・。


<去年の今日>
「立ち仕事」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131106

<目に入ったニュース>

><