メキシコへ移動

朝7:28分横浜発の成田エクスプレス
乗ってから、移動すること26時間超。
やはりメキシコは遠かった。
途中経由となったシカゴは
気温5℃。ちょっとだけ外気に
晒される機会があったが、
めちゃくちゃ寒かった。


時差は、飛行機の中で寝まくることで
今のところそれほどでもなさそうだが、
飛行機3便を乗り継ぐ度に、
機内食がだされて、ちょっと胃袋がきつい。
太りそう・・・。


それにしても、
アメリカンサイズ」って・・・・。
やはり自分は日本人と改めて思ったりする。


ビジネストリップなので、
ゆっくり楽しむ機会など持てなそうだが、
言葉では書けない「異国の雰囲気」
については、空港でもそれなりに
感じる。


明日は仕事。
うまくいきますように。


PS
左ひざだが、外側の強い痛みはケロッと回復。
予想していた通りで安心。
但し、ひざ裏内側は相変わらず。
ちょうど50kランの30k地点
くらいと同じような痛みの状況となった。
やはり、裏内側はちょっと症状重いのかも。
今週は、出張でどうせ走れないので、
更に痛みが引いてくれることを期待しよう。


ちなみに、歩くのはちょっと左ひざが
伸びきらない感じがあるが、なんともない状況。


<去年の今日>
「西方が岳 登頂」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130414

<目に入ったニュース>

><