そういえば

昨日は参加できなかったが、
クラスタのフリーコンサートの日だった。


どうだっただろうか。


自分は長期出張ということもあって、
ホテルの部屋では楽しみが限られていることもあり、
毎日コンスタントにギターを
弾いている。


では、うまくなっているか、
充実しているか、というと、
そんなでもない。


楽しいのだが、やはり
人前で弾く、という具体的な目標、
というか、締切みたいなものが
ないと、もうひとつ、盛り上がりに欠ける。


ランニングで、レースを決めると
毎日が充実するのと同じだ。


さて、自分にとっての次のクラスタは、7月か8月。


まだ先だが、まだ先なりの目標を
つくるのもいいのかもしれない。
つまり、2,3か月練習しないと
弾けないような曲にチャレンジするということ。


・・・・ちょっとむずかしいかな・・・・性格的に・・


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120423
<目に入ったニュース>

><