疲れの状況

昨日の、五木ひろしラソン
10kmスパッと走れて、あまり疲労感がなかったので、
夕方も、ジョグに出かけて更に7km走ってしまった。


ただ、自分ではあまり疲れていないように
思っていたのだが、夜になると急にガクッときて
22時には寝てしまった。


寝る寸前に、そうだ、マラソンのこと
書いておかないと、とブログを書いたのだが、
今日改めて読み返してみると誤字がたくさん。
今日になって、いろいろ修正することとなった。


やはり、疲れてたのだ。



ただ、こういう風に身体が疲れて、
ばったり寝るという機会というのは、
正直、とても気持ちいい。


「自分の体の資質を使い切った」、
ということだからだろう。


今後も、こういう日がたくさん持てるように
努めていこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120422
<目に入ったニュース>

><