走りたいけど、かなり寒い

このところ、本格的に寒い日が続いている。
やはりランニングは、ちょっとサボり気味。


いつもの会社の昼休み5kmは、問題ないのだが、
それ以外に、夜間に走っていたのは、
継続できていない。
やはり、大雪が降ったのが大きい。
そこまでは、ほぼ走れていたのだが、
雪当日からあとの数日間は、危なくて
走れなかった。
そうしたら、寒い中ドアの外にでていく
気合が小さくなってしまって、
走れなくなってしまった。


まあ、もう少し言い訳すると、
クラスタのフリーコンサートが近づいてきて
ギターを夢中で弾いていたり、
会社の飲み会が続いたり、出張があったりと、
いろいろな影響が重なったこともある。


しかし・・・・


2月3日、日曜日は、横浜のハーフマラソン
出場する予定。
別に、タイムを追いかけているわけではないのだが、
もうちょっとしっかり走っておかないと、
どっかに痛みでもでれば、
楽しくないレースになってしまう。


もうあと一週間だが、今一度
夜のゆっくりランニングを復活させていきたい。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120122

<目に入ったニュース>

>